09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2014/01/06
明けましておめでとうございます

041_convert_20140106170944.jpg
我が家の転居先のベランダから見える富士山です。
夏は殆どガスっていてお目にかかれませんでしたが、冬は空気も澄み渡っているからでしょうか、とても美しい富士山に会う事ができました。
日に日に山頂が雪で白くなっていくのが分かり、
毎朝カーテンを開けて富士山が見えるか否かをチェックするのが日課になりました

2014年も皆様にとって素晴らしい1年となりますように

17:51 雑談 | コメント(0)

ボルダリング

2013/08/15

娘がボルダリングに初挑戦してみました
けっこうスイスイ登っていきますが、ちゃんとルールを守るとけっこう難しいみたい

どんな事でも、初挑戦した時の子供の顔っていいですね

11:05 雑談 | コメント(0)

静波海岸

2013/08/13

旅行の締めは、娘の懇願により海水浴に

私は今年も木陰で一休みあぁ、ビール飲みたい
15:19 雑談 | コメント(0)

名古屋城

2013/08/13

金のシャチホコ、初めて見ました!
焼失前の本物見たかったな。
12:44 雑談 | コメント(0)

伊勢神宮

2013/08/12

4時頃到着。
私は小学生以来の参拝です
ちょうど今の娘ぐらいの歳だったなぁ。

陽射しはクラクラするほど暑いけど、木陰は風も通り抜けてちょっとホッとします
18:32 雑談 | コメント(0)
 | HOME | Next »

