FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

あと4回!

2012/03/01
3月になりました。
2011年度のくらすばワークショップも残すところあと4回となりました。

そして、5年間続けてきたくらすばワークショップも、
ふなさんの転居にともない、
広島での開催は3月で、一旦終了となります。

ふなさんの転居は、昨年から決まっていた事なんですが、
なんと年明けから、
他のスタッフ2人も急遽転勤が決まったのです

それも転勤先は、名古屋、大阪、神奈川と、バラバラ
春からは、広島、名古屋、大阪、神奈川、とそれぞれの土地で
再スタートです。

転勤族の私達ですから、それは分かっていた事だけど…。
こんなにみんないっぺんにサヨナラとは…

参加して頂いた皆様とも、道でバッタリ出会ったり出来ないのかと思うと、
本当に寂しい限りです…。

『3月も、いつもやって来た事をあたりまえにやりたいなあ。
いつものこと あたりまえのことって じつは大切なものなんだね。』
というY子ちゃんの言葉を心にとどめて
残りあと4回
悔いのないよう、いろんな意味で楽しみます

参加者の皆様よろしくお願いします
スポンサーサイト
19:38 雑談 | コメント(3)
コメント
寂しくなりますね
くらすばスタッフのみなさま

いつもとても素敵な活動をされていて、ブログを楽しみにしておりました。
内容も本当に目からウロコな興味深いテーマが盛りだくさんで、
一度見学に行かせていただけたらなあ~と思っていましたが、
思うだけで終わってしまって後悔しきりです。
引越しされるスタッフの方も、広島に残られるスタッフの方も
参加された親子の方々も、本当に寂しく残念に思われていることでしょうね。

日本全国どこに行かれても、きっと繋がりを広げていかれること、
これからのますますのみなさまのご活躍をお祈りいたしております。
No title
素敵なお言葉、本当にありがとうございました。
私達もお店に伺えなかった事、大変残念に思っております。
くるりの皆様のますますのご活躍を、それぞれの土地でお祈りいたしております。
ブログは、今後も楽しみに拝見させていただきます♪
くるりさんありがとうございます
くるりのみなさま

「ふなさん」です。

たびたびのコメント、そして応援をありがとうございました。
くるりさんはプロとして
素敵なお店やギャラリーを運営しておられて
憧れでした。

私たち、みんなで「くるり」さんを
お邪魔したいって思いながら…
あっという間にお別れの日が来てしまいました。
今は愛知・横浜・大阪・そして広島と
メンバーが離れ離れになっています。

本当にくるりさんの活動、素敵だと思います。
私もそんな場を、住む地で作れたらいいなあ…と思います。
こうしてご縁ができたことをとてもうれしく思います。

ありがとうございました。
どうぞお元気でお過ごしくださいね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。