07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

更新できていなくって(><)

2015/02/21
昨年7月に、「くらすばタテルカ」のことをアップします~と書きながら
全然できなくてごめんなさいm(__)m。

月一回、楽しい楽しい時間を過ごして10月に終了し、
12月に番外編でお菓子の家づくりをしました。
(広く募集して、タテルカのメンバー以外のお子さんも来てくれました^^)
次もやるって子どもたちに約束をしていますが
4月からの自分の状況によって、開催曜日などが左右されるので
ちょっと保留になっています。

12月には広島時代のスタッフかつ大事な参加者ファミリー、
M子ちゃんSちゃんファミリーが我が家を訪れてくれて
幸せなひと時を過ごしました。
ずーっとハイテンションな子どもたち、
夜更かししすぎて二日目に思わず布団をしいて寝ていた我々…^^;

ブログはなかなか更新できていませんが
くらすばワークショップは、続いていきます。
(吉橋の様子は個人ブログ「ぼくらはみんな暮らしてる」にて)
13:39 ワークショップ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« ラジオ | HOME | no title »

